忍者ブログ
ここはバックアップですぉ(゚Д゚)y─┛~~ →本記事はアメブロで書いちょります ^^ 
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWとか、なんかあんまり関係なかった感じですわ。


 

4/28 +1.5K 30分   バイオ

5/01 +5.4K 4時間  スカイラブ2、ツインエンジェル2

5/05 +9.8K 1時間  ウーロン

5/06 +3.0K 3時間15分 ウーロン

5/07 +20.0K 1時間45分 ウーロン



 

約10時間で+40K…  

 

出来過ぎですね(´Д`;)後が怖い。。。



 

ただ、GW直前の4/26に小野真弓打って見事に20Kやられたんで

4,5月の収支的には微妙な状態っちゃ( ´_ゝ`)



 

やっぱウーロンに絞りたかったねぇ~

 

でも設置が少なすぎて  いったん今の出張先から移動しちゃうと

途端にうてなくなっちゃうのよね~



 

むぅ (。・ε・。)



 

塚、今日の2時間弱で+1000枚は出来過ぎだな。うん。



 

明日からもがんばろうと思いまんた。
スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \-くしゃみでそう

塚、打ってる最中にコメントがめっちゃ入っててビビったちゃ。

 

昨日リハビリな感じでブログネタの予約記事をバンバンいれといたんだよね。

 

すっかり忘れてたので帰ってからコメント数見てあせったちゃ(●´ω`●)ゞみんなありがちょ



 

ほな、おやすみなさい (・ω・)ノシ  →本家はコチラ

  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スギリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R