忍者ブログ
ここはバックアップですぉ(゚Д゚)y─┛~~ →本記事はアメブロで書いちょります ^^ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWとか、なんかあんまり関係なかった感じですわ。


 

4/28 +1.5K 30分   バイオ

5/01 +5.4K 4時間  スカイラブ2、ツインエンジェル2

5/05 +9.8K 1時間  ウーロン

5/06 +3.0K 3時間15分 ウーロン

5/07 +20.0K 1時間45分 ウーロン



 

約10時間で+40K…  

 

出来過ぎですね(´Д`;)後が怖い。。。



 

ただ、GW直前の4/26に小野真弓打って見事に20Kやられたんで

4,5月の収支的には微妙な状態っちゃ( ´_ゝ`)



 

やっぱウーロンに絞りたかったねぇ~

 

でも設置が少なすぎて  いったん今の出張先から移動しちゃうと

途端にうてなくなっちゃうのよね~



 

むぅ (。・ε・。)



 

塚、今日の2時間弱で+1000枚は出来過ぎだな。うん。



 

明日からもがんばろうと思いまんた。
スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \-くしゃみでそう

塚、打ってる最中にコメントがめっちゃ入っててビビったちゃ。

 

昨日リハビリな感じでブログネタの予約記事をバンバンいれといたんだよね。

 

すっかり忘れてたので帰ってからコメント数見てあせったちゃ(●´ω`●)ゞみんなありがちょ



 

ほな、おやすみなさい (・ω・)ノシ  →本家はコチラ

  
PR
 

たぶん4月はもう打ち納めなんで


簡単に結果をば(´∀`∩)


4/02 +3.7K

4/07 +7.6K

4/10 +6.0K

4/11 -13K

4/12 +16K

4/14 -20K

4/15 +10.4K


稼働時間 約21時間 TOTAL収支 +10.7K


時給500円弱ですねΣ(゚Д゚ υ)



やっぱ無駄な稼働が多いようですヽ(;´Д`)ノ


塚、一撃マイナス20Kが効いた…



痛ひ・゚・(つД`)・゚・






まぁ立ち回りもクソもなく


ウーロンの設定1を打ちたおしてるだけなんで


贅沢言っちゃいけないのは自覚してます



(´・ω・`)勝ってるだけマシだよね




来月もがんばるぉo(´・ε・`o)



ただ。。。



広島に居ない間にウーロン撤去されそうで怖い・゚・(つД`)・゚・







明日、明後日は飲みごと、しあさってからキタキュウなので


(´∀`∩)


しばらく稼働はお休みです♪




塚、今週末はチマタでウワサのマダムと酒盛りです♪


I カップ… ハァハァ(*´Д`)=з



想像しただけで鼻血が止まらないんですが、どうしたらいいですか?

この2、3月で

ひたすらウーロンばっかり打ちました。



条件的には、


①サラリーマン稼働


・平日夜が主体(おもに19時以降)


・休日はたまに実戦(基本は家族サービス)

 稼働したとしても、日常の用事を済ませてから。



②基本は設定1しかないと思う状況で実戦


・駅前の寂れたお店を利用 ↓今回おもに稼働に使った店
さらりーまんの日常てどんなんかっちゃ((((((((つ・3・)つ ぶーん-ガラガラ…
月イチの激アツジャグラーイベント!(土曜日19時半の写真)

3人しか打ってません…


③期待値アップのためにやれることは極力実施。


・ノーマルBIG中ビタ (90%程度の成功率)


・ボーナスの迅速察知

 熟練すれば、基本的に告知前に揃えらることが多いです。


・ボーナスフラグの迅速判別

 2ゲームで全フラグ判別可能です。


・ボーナス中の枚数調整

 BIG・REGともに、スイカ複合役がでたら最初の1回のみスイカ、2回目以降はチェリーを取得してください。


・ボーナス成立後の子役

 可能な限りとってください。基本的に、フラグ判別後、中リール中段に赤7ビタでベル奪取。


・通常子役

 中段チェリーは気にしなくてよいです。ただし、角チェとスイカは必ずとるように。


・やめる時はBIGに即ゼロゲームでやめることを基本とする。
 

※技術介入要素・知識介入要素・楽しむ打ち方はおいおい記事にしてリンク貼ります((´^ω^))ゥ,、ゥ,、





で、結局どうなったかというと


さらりーまんの日常てどんなんかっちゃ((((((((つ・3・)つ ぶーん-ウーロン7万ゲーム検討
 


左が実践結果、右が設定1の理論値。


画像が見ずらい人のために説明しよう!


ほぼ1に収束! ( ´_ゝ`)ヤパーリネ


で、気になる収支ですが


実践日数:28日 実戦台数:延べ49台


総ゲーム数:78420 (1台平均:1600ゲーム)
 

投資金額:382000円


回収…




枚数…




25243枚 Σ(゚Д゚ υ)

※等価です。

さらに貯玉利用で端数もきっちり回収♪




胸を張って結論を言わせてもらおう!


1でも勝てるちゃ ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッヒャ



ちなみに、日単位の勝率は 20勝8敗( 71 % )



どうやったら勝てるかの考察をぼちぼち日記にしていきたいと思います。


まずはみなさん、設置店を探してくださいwww


※等価の設置店はかなり少ないと思われ・゚・(つД`)・゚・




ただ…冷静に分析するとリプ同時BIG(設定差なし)を

引き過ぎな気がスルー(●´ω`●)ゞ



※画像中の指差し部分については後日別途考えを発表します。

※全稼働を舐めた仮想スランプをEXCELで作ろうと思います。それもまた後日で。



あ、あとタイトル変えました。

みんないろいろコメントありがとうっちゃ(´∀`∩)


ニカクどんとカーシャどんのをうまくミックスさせようとか

色々考えたけど…


結局 前戯なき戦い をどうしても入れたくてねぇ~

これに落ち着きましたwww




ほな、ピグやろ~っと (((((((((((((((((* ^ω^)つ ぶーん



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スギリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R